ポケセン封鎖3 剣盾 4日目

今回は5つ目のジムバッチを目指してがんばりました。

 

4つ目のジムバッチから5つ目のジムバッチはかなり距離が近いです。

 

5つ目のジムリーダーのタイプはフェアリー。

ひかえめドリュウズで頑張りました。

 

ジムチャレンジは、クイズに答えていきます。

正解すると味方の能力があがる。

間違えると味方の能力がさがる。

 

記憶を頼りにクイズに挑んで行きました。

しかし、最後のクイズで間違えてしまい、攻撃が2段階下がりました。

 

しかし…

f:id:zukiokun:20210220131436j:image

無事急所で勝てました笑

 

ある程度育成ができてきたら、ジムリーダーでも1匹で楽に突破できます。

そのため序盤が今のところ1番しんどかったです。

 

次は氷タイプのジムリーダー。

エースバーンとドリュウズが活躍するはずです!