ポケセン封鎖3 剣盾 2日目

今回は一気に3つ目までバッチを取ることができました。

 

1つ目のくさタイプはラビフットで楽勝でした。

2つ目のみずタイプはハスブレロで楽勝でした。

3つ目のほのおタイプはやはり手強かったです。キュウコンをラビフットで、ウィンディはミブリムとラビフット、マルヤクデはダイマックスターンを枯らしてからハスブレロで倒しました。(ハスブレロは相手のダイワームで一撃です。)

 

f:id:zukiokun:20210217165637j:image

見事勝利!

この後は前回負けたダゲキを倒します笑

 

そこで今回仲間にしたポケモンがいます。

先ほども名前が出てきましたがこの子です。

f:id:zukiokun:20210217165734j:image

ミブリム(アネキ)です。

26レベがなかなかでなくて大変でした笑

とりあえずダゲキナゲキを倒すために雇いました。

性格はとくこうに補正がかかっているので最強です!

4つ目のジムはゴーストタイプなので活躍しづらいかもですが、うまく立ち回りたいと思います。

 

打倒ダゲキナゲキ!

そのあとは未開の地なので頑張ります!