2021-02-16から1日間の記事一覧

ポケセン封鎖3 剣盾 1日目

三度目の正直でクリア目指します笑 前回の反省は手持ちを増やすこと、ダゲキナゲキを倒すことです。 2回やって気がついたことがいくつかあります。それは、自分の手持ちと野生のポケモンのレベルが同じくらいだということです。 つまり、ボックスは使えませ…

ポケセン封鎖2 剣盾 2日目3

6番道路 本当に危険です笑 結果から申しますと全滅しました笑 まず、トレーナーのレベルが高い。 30レベルを越しています。僕の手持ちの最高レベルはラビフットだけだったのでなかなか倒せませんでした。 ダケキに倒されたのですが、その前に応援団戦があり…

ポケセン封鎖2 剣盾 2日目2

今回は3つ目のジムリーダーを目指して頑張りました。今回はなかなか難しかったです。 弱点をつかないとなかなか倒せない敵が増えてきました。幸運なことに、応援団やビートとの対戦前は戦う準備が出来ているか選択できるので準備はできます笑 そして、今日3…

ポケセン封鎖2 剣盾 2日目

今回は2つ目のジムバッチを目指しました! 1つ目のジムリーダーからめっちゃ近いです。 道中に自転車が手に入るので楽に移動できます。 今回のMVPは間違いなくハスブレロ(オオトリさま)。 水ジムの全てのトレーナー、ジムリーダーを1匹で倒してくれました笑…