ポケセン封鎖2 剣盾 1日目2

今回は1つ目のジムバッチを目指して頑張りました!

 

ヤンチャムを使うトレーナーがいたのですが、なかなか強かったです笑

ヒバニーがHP1で耐えて勝てました笑

そしてハスボーが犠牲になりました笑

ひんし状態だと経験値が入らないのでできるだけ回復させると2匹同時に育っていきます。

博士が強制回復させてくれたのでよかったです!

 

ガラル鉱山の前後は要注意です!!!

 

強制回復させてくる女性がいるので声をかけずに通り過ぎましょう。

 

そして嬉しいことがありました!f:id:zukiokun:20210215220550j:image

⚠️レポートを書いた後キャンプを開き、経験値が入った場合は消してるのでルールは破ってないつもりです。

 

2匹とも無事参加しました!

ラビフット(R2)はもうかニトロチャージが最強です。

ハスブレロ(オオトリさま)はメガドレインがあるので回復する手段があり使いやすいです。

 

そして、1つ目のジムリーダーは…f:id:zukiokun:20210215220910j:image

ラビフットで余裕で勝てました笑

ジム前、ジムリーダーと戦う前に強制回復されるので案外楽に勝てます!

 

油断せずに2つ目も頑張ります!